はじめまして

久しぶりにまたブログを書きたくなりました。

 

ただの日記ですが、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、今日はお休みでした。

 

お買い物あちこち行って、ガソリン入れて、公園で娘にローラースケートやらせてきました。

 

ローラースケート、子供の頃、日米対抗ローラーゲームという番組がテレビでやってて、近所の子供達となりきって、ローラーゲームごっこよくやったなぁ。懐かしい。

 

明日は早朝から旦那とお仕事です。早く寝なくては。

 

あっでも、櫻井塾のアウトプットを書かなくては。

 

苦手なのよね、、、。

 

でもこの塾はすごいです。私も何が変わりそうです。

 

塾長さんのブログです。

↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1rYFu3z

おススメです。

 

では、おやすみなさい。