スキーと導き役

一昨日は家族でスキーに行ってきました。

久々に見た雪と寒さ、真っ白な山々と青い空。

大自然を目の当たりにして、テンション上がりました。

 

楽しい楽しい一日を過ごし、夜、スマホを弄って寛いでいたら、塾長さんから連絡が来ていてドキッとしました。

 

私には恐れ多くて、自分からはあまり直に連絡した事がないのです。

 

何か目標があるのかと問われ、私にはこれから絶対的な権力のような力が必要になると感じると。

 

権力と言うようなものはまるで接点がないと思っていたのでおったまげました。

 

さらにはスピの世界に入ると、良い導き役になれると。

 

導き役と言ってもなにをどうやって導くのか、今のところ全くわからないけれど、とりあえず自分の住んでいるところにはどんな感じか調べまくると言う事になりました。

 

私は何者かになれるのか?

 

塾長さんのブログ

↓ ↓ ↓

http://scene-ex.jp/L2976/f447/211121