さあ月曜日

昨日は早朝から仕事で疲れ果てた。

 

午後からはあまり何もせずにグダグタとしてしまい、櫻井塾のアウトプットも2日連続で書けなかった。

 

カッコつけちゃうからいけないのかもしれないな。書こうと思うと頭ん中空っぽなんか? って言う状態になってしまうのです。

 

普段からアンテナ張って、色んなものをキャッチしていれば、書くことなんていっぱいあるはずなんだけど、やっぱり私はボーッと生きてるのかもしれん。

 

塾の皆さんはすごいんです。成長してるなぁって言うのが日々見えて、私も頑張んなきゃって思える時と、私はあかんなぁって落ち込んでしまう時がある。いなくなった人もたくさんいるけど、私はまだ諦めたくない。

 

書けなくても落ちこぼれでも、そこにいればまた何がガッと上がれるキッカケにがつかめるかも、と思っている。

 

あまーい!と言われるかもしれん。

 

甘やかすのも厳しくするのも自分次第。

自分の事は自分でコントロールできるようにならないとね。

 

今週もニコニコブーンで行きましょう。

 

塾長さんのブログ

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1rYFu3z